お家で飯を食うかハンバーグレストランガストで飯を食うか

身内感で回してみたり人に聞いてみたりして完成型になると思われるシャドウパラディンの構築です

2軸に別れてしまいましたがまぁ、結論から言うとどっちが強いとかなく人によって使用感が変わると思われます。あとは環境とか次第です。

 

 

実家のような安心感ファンブラ型
G3
ファンブラx4
ディクテイターx3
バイブカーx1


G2
ダークボンドx4
マーハx4
カスバドx4


G1
カロンx4
ネヴァンx4
ソドブレx3
アビスルーターx2


G0
FV
☆7
引5
治4




ハンバーグレストランガスト型
G3
ハンバーグレストランガストx4
ファンブラx4


G2
ダークボンドx2
マーハx4
カースドランサーx2
カスバドx4


G1
グルルバウx2
ソードブレイカーx3
ネヴァンx4
カロンx4


G0
FV
☆7
引5
治4

 

はい、という事で上記2つに言えるのがトリガーの配分を引5にするか4にするかですね。

やっぱりこの辺りは人によって変わると思われます。引多いやろって人は☆モリモリにして相手を襲ってください。

僕としては引5にして5000枯渇用の5枚目が欲しいです。後は人によってブラスターダーク入れたいって人もいるかと思うので入れ替えの候補を書いときます、

実家のような安心感ファンブラ型の場合、ダークボンドの枠を好きな枚数ブラスターダークに変更して下さい。

ハンバーグレストランガスト型なら

カスバドの枠やカースドランサーの枠をブラスターダークに変えるのがいいと思います。

 

以上!終わり!