ロイジ

こんばんわ、タピオカです〜

今回はロイパラ回してて思った事とレシピと後、最後に少し宣伝をさせて頂きます。

 

今回のレシピはいくつかのパターンを用意しました。

 

アルフセイバー型

G3

騎士王x4

ソルセx3

 

G2

ブラスターブレード×4

アカネ×4

ベディヴィア×4

 

G1

アレン×2

栗×4

犬×4

ケイ×4

 

G0

FV

☆8

引4

治4

はい、こちらの構築は重きを置いてるのがソルセです。やることは簡単ですね。ソウル溜めてソルセドーンするだけ!そしたらなんか知らないけど相手が倒れてるんで勝ち以上!

エクスカルぺイト?知らんわあんな奴www

 

 

 

 

 

 

まぁエクスカルぺイトを使いたい方向けがこちらの構築になるんじゃ無いでしょうか。

 

カルぺドーン型

G4

エクスカルぺイト×3

G3

騎士王×4

モナ王×2

G2

ブラブレ×4

ジャーロン×4

ベディ×4

G1

栗×4

アレン×4

ケイ×4

 

G0

FV

☆8

引4

治4

 

はい、前とあまり変わってませんねwww

 

 

え?この構築書くことある?wwwわからなかったらいつも通りリプとかDM飛ばして頂ければお答え致しますのでどうぞドシドシ飛ばして下さいね

あ、こちら自分のアカウントになります

twitter.com

 

 

 

さてここからが宣伝になります。

えぇまず初めに私のホモだゲフンゲフンお友達の平等院鳳凰堂と言う者が主催で交流会を開きます。そちらの宣伝を今回はさせて頂きます。

とりあえず概要はこちらから

           ↓

 

twitter.com

 

はい、開催地が大阪の梅田にあるトイコンプというお店ですね。

店員もすごく対応が良いので個人的には生き得です!

こちらのお店なんですが、第3ビルの2Fにあります。

 

さて話を戻しますが平等院はすごく面白くて良いやつなので参加してあげてください、人が集まれば公式のPRカードとか申請するって言ってた気がします。

是非是非参加してあげてください!!

 

 近々プレゼント企画でもしようかと思います。また色々決まり次第発表さして頂きますので楽しみにしててください!!