リンクジョーカー

とりあえず今日のカードでグレイドールが出たんで現状の判明分でレシピ組みました

 

G3

グレイヲン 4

グレイドール 4

 

G2

アルバ 2

エルロ 2

特異点を射抜くもの 4

ギアリ 4

 

 

G1

黒門を開く者 4

ドロヲン  4

ガヰアン 4

ガタリヲ 1

G0

FV

☆6

引6

治4

 

 

現状での構築ですがギアリの効果次第で特異点を射抜く者の枠に投入します。アルバとエルロが強いとは思うけど現状枠がないので2枚ずつG3はVRとTD積むだけそれ以外根絶にかみ合いそうなG3いなかったんでG1も現状だと上記のとおりだと思います。

回し方としてはグレイヲンスタートでデリートしてグレイドール乗せて☆付けて襲う。

後は裏でバインドしながら簡単に除去というお手軽仕様、始めたての人から熟練者の方まで使いやすい良いデッキだと思います