私の愛馬は凶暴です

どうもこんにちはタピオカさんです。

昨日にですねガンスロッドの効果とかが出たのでずっと考えてて夜しか眠れませんでした。

まぁガンスロッドめちゃくちゃ強いですねwww

もちろん組みますよ?タピオカさんの本職ですもの、

まぁ取り合えず現状見えてるカードでレシピ組んだので解説と合わせてどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

~ぼっちの騎士ガンスロッド~

 

 f:id:tapiokayuuki:20190619105543j:plain

 

 

G3

ガンスロッド4

騎士王4

 

G2

ブラブレ4

ベディ4

ジャーロン3

 

G1

ケイ4

アレン4

プラックエンチャンター3

 

G0

ばーくがる4

リュー4

ふろうがる4

ゾルデ4

エレイン4

 

 

やることは簡単でばーくがるをひねってふろうがる、リューを用意してG2の時にブラブレにスペリオルライドして安定させましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です調子に乗りましたすみません。ばーくがるで遊びたかったんです。

本チャンはこっちです。

どうぞ

 

 

G4
エクスカルぺイト2


G3 7
モナ王3
ガンスロッド4


G2  12
ブラブラ4
ベディ4
セルディオラ4(ジャーロンでも可)


G1 12
アレン4
ケイ4
プラックエンチャンター2

クラウドランサー2


G0 17
ばーくがる1

リュー4☆
ふろうがる4☆
ゾルデ4引
エレイン4治

 

[解説]

G3

ガンスロッド...強い

モナ王...ドロップからブラブレ回収でき、ちゃっかりブラブレにパンプとシールド値アップもつける意味不明な事言ってるカード

 

~使い方~

初回は盤面に合わせてモナ王かガンスロッドか選びましょう。

先3ならモナ王、後3ならガンスで襲う。

 

G2 

ブラブレとベディは鬼強いカードなので言わずもがな

セルディオラはお好みでジャーロンに変更可能

 

~使い方~

 

ブラブレにライド、アレン→ベディ→ケイ→ベディで鬼みたいな盤面の立て方が出来ます。簡単に5盤面並び、ブラブレに☆が乗っかって3パンが出来ます。

 

セルディオラは普通に1SBで10000パンプできるので入れ得、ジャーロンの場合、5000パンプが約束されており、そっちは凄く安定してパワー出せるかと思います。

 

 

G1

アレン...アレン→ベディ→ケイ→ベディが強いので入れ得

ケイ...ベディがいるので抜く理由が無し

プラックエンチャンター...CCとSC要員

クラウドランサー...ドロップの2を戻してパンプできる為必須級

 

G0

☆8

引(完全)4

治4

FV

 

特に書くこと無いですね。

 

 まぁこんな感じでRもVとして戦うのでドライブ3枚出来る最高、

もうガンスロッドがイケメンすぎてヤヴァイ

 

まぁ気持ち悪いオタクはこの辺にしてこのあたりで、

次回もロイパラかなぁとか思ってます。まぁ出たカード次第ですね。

 

それではこの辺で

 

 

 

 

 

ここからは告知、先日より計画しておりましたDiscordのグループの方が完成いたしました。近々発表されるVMC京都のトリオやBCFのトリオのメンツ集めなどに役立てていただければと思います。対戦募集ルームもご用意していますので、ファイプする方等も沢山の参加お待ちしております。

こちらのグループ内限定の大会の方などもただいま企画していますので、続報の方をお待ちください!

 

 

 

 

 ↓BOX予約

 ↓カートン予約