ゼンツの化身

どうもこんにちはタピオカさんです。今回の記事ですが今流行りのオーバーロードについて書いていこうかなと思います。

まぁ前置きはこのぐらいにして、レシピどうぞ。

 

 

~ ゼンツの化身~

 

f:id:tapiokayuuki:20190507003259p:plain

 

G3 8

ジ・エンド4
グレート4


G2 14
バーサーク4
フルアーマード3
ネオフレイム4
ネハーレン3


G1 11
エルモ4
サーベル4
ガイアース3


G0 17
FV
☆6
引6
治4

 

 

はいと言うわけでいつも通り採用理由など書いて行きます

G3

グレート、ジエンド言うことなく最強カード

強いて言うなら先3乗りジエンドは最強です、効果使うために全ツしながらハンド2枚まで減らしましょう。

 

G2

バーサーク、フルアーマードは言わずもがな

ネオフレイムもグレートの関係上4枚

ネハーレンが意外と思われるかもしれません、ネハーレンの強みはCB1で焼きながら5000パンプ入るんで単騎でVに殴りに行けます。後ろにブーストおけば23ラインの完成フォース1を置けば33ラインの完成です。

 

G1

書くことあります?

エルモとサーベルは強いので何も言うことなし

ガイアースですがこのデッキ実はとんでもない事に3点から相手を終らせる術がありますそのための補助要員兼7点目を目指すためのカードです。以上

 

G0

特になし。

 

 

このデッキ思ったより強いと思うので1か2枠目には入るんではないかと思います。

またジエンド効果は緩急をつけて殴れるので素晴らしいと思います。

以上終了!