古代王者~メサイアキング~

 

こんにちは、タピオカです。昨日メサイアの情報が出たので今回はメサイアの記事を書かして貰おうと思います。

それではレシピの方どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~戸愚呂弟~

f:id:tapiokayuuki:20190424113457j:plain

 

 

 

G3

メサイア4

ガストリィネイル4

 

G2

レディバトラー4

ベクト4

ブラストモンク4

 

 

 

G1

ダスクブレード4

デスティニーディーラー4

カルデロンウイン2

ガヱアン3

 
G0

ネオンメサイア

☆8

引4

治4

 

 

とまぁこんな感じす。

G3

G3はあまり書く必要がないですね強いて言うならディープスコルピウス位ですかね、

ディープスコルピウスの採用理由ですが余った1枠として採用他に良さげなのが無かっただけです。

 

 

 

G2

レディバトラー....呪縛カード増える手札交換と優秀な子です。

ベクト...強い意外の言葉が無い、ジェットシャフトと一緒に相手を襲えば最強カード。

ブラストモンク...Vに置いてもRに置いても強いカード

 

G1

ジェットシャフト....ベクトの裏に置く最強カード以上

ディスティニーディーラー...呪縛増やせるカード最強

カルデロンウイング...自身呪縛できる、CCできるナニコレ最強

ガヱアン....1ドローできる、焼けるの最強カード(カルデロンが4枚もいらない為空いた枠に投入)

 ダスクブレード…強すぎる最強以上、閉廷!

 

G0

神の領域

 

以上!最強なので解散!!

 

 

4/28追記 ディープスコルピウスが強すぎたので4投入ガストリィネイルがメサイア効果で出すくらいの使用頻度なので2です。

 

5/1追記ガストリィネイルで呪縛カード増やして4~5パンの方が強そうに見えました。あとはソウル使いまくるジェットシャフトが抜けてドロソと1面焼き出来るダスクブレードが入りました