シャッ↑パラ↓☆Ver02

シャパラの構築について意見いただいたりしたので考察してみたら本日思いついた方が実用性あったんで乗せようかと思います。

G3

ガスト4

ファンブラ3

G2

マーハ4

ダークボンドトランペッター4

ダークサイドペガサス3

G1

ブラスタージャベリン4

ネヴァン4

黒翼のソードブレイカー3

アビスルーター2

カロン

G0

FV
☆8

引4

治4

変更点はブラダをマーハに、アックスとソドブレの枠を1枠ずつカロンに変更です。

結局論G2の時に相手盤面消し炭にしてないとツインドライブ打てないし、ハンド消費するんで札増やしてガストとかで襲う感じの方がいい気がしました。

ダークサイドペガサスの採用理由ですが、ガスト打った後って絶対にRが3体以下になるんですよねしかもコイツブーストも得られるんでガストの時に凄く困らないと思ったんで採用です、4枚は多いと思ったんで3枚採用G1の枠が割けるならカスバドもありだと思います。